インターネットで小遣い稼ぎ(ど素人実践編)
インターネットで小遣い稼ぎをする 日記
もう2月
もう知らぬ間に2月になっています

先月は父親が亡くなってあっという間の1か月でした

父親とは、私次男なので家を出て一緒に住んでいませんでしたが
存在が亡くなってしまったかと思うと
なんか不思議でさびしい気持ちでいっぱいです

しかしいつまでもこんな事も言っていられませんよね

色々お悔やみの言葉も頂きありがとうございました

これからも私のくだらないブログよろしくお願いします




話は変わって先週はご多分にもれず、私の地区でも雪が積もりました
さすがに新潟のように4メートルとはいきませんでしたが

また、今週も今日から雪マークになっていますが

雪国の人私と一緒にめげずに頑張りましょう



それとちょっと古いですが
去年の6月から始まったアフィリエイトを見つけましたので

紹介させて貰います
良かったら一緒にやってみませんか


グロースファクター 発毛剤






日本初!業界最高水準の継続型アフィリ報酬を実現した今までになかったアフィリエイトASP!?サムライクリック






激安通販サイトイーグルアイショッピング
死亡
私ごとではありますが
父親が先週の金曜日に亡くなりました

もう私もこんな歳になってしまったのかと
つくづく思い知らされます

76歳で他界です
私は現在44になります

皆さん親孝行は生きている内です
死んだら当たり前ですが何もできませんからね



ルミガンの成分


謹賀新年
新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
ブログで小遣い稼ぎもがんばります

皆さん応援お願いします

もちろん私も皆さんの応援いたします
クリスマスプレゼント


今日はクリスマスですね

息子はサンタさんにトミカのスーパーソニックランナー
を頼んでいて見事にゲットしました

もう小学校2年生なのですが・・・

5年生の姉は文房具色々をお願いしてゲットしてました
こちらは5年生だし女の子だからかいいもんでしたけど・・・



私もサンタさんにお願いして
ソニーのPS VITAをゲットしました

違いますね、地道に小遣いためて買いました

本当のサンタに貰いたかったですけど

皆さんのクリスマスはいかがでしたか



それでは良いお正月を


ちょっと書き込みもひさびさになってしまいましたが

昨日の夜から朝方にかけて雪が積もりました
今冬はじめての積もり感です

今年は暖冬かどうかわかりませんが雪は積もります
そういえば北海道は120㎝とかニュースでやっていましたね

私の地域はまだまだですが
雪国の人春までファイトです?
