インターネットで小遣い稼ぎ(ど素人実践編)
インターネットで小遣い稼ぎをする 日記
一年ありがとう御座いました
今年も明日一日で終わりですね皆さんいい一年でしたか?

私はどうでしょう

今年からブログを初めてそれはそれで楽しかったですけど

今週は一週間休みですけど

半日は子供と遊んで後半日はインターネットで何かいい情報商材がないか

見ています

それで見つけたのはこれです

良かったらどうですか980円ですし

よろしくお願いします

この商品の最大の特徴は
【★PayPal (ペイパル)】 という【決済システム】を 上手に利用している点です。 【★即金】になります。 普通は、情報商品の場合、 インフォカートとか、インフォトップとか、 ASPと呼ばれている、 【仲介・宣伝・カード決済代行業】を通すので、手数料が結構かかります。 そして、現金化するのは、〆の関係で、約2ヶ月先になります。 ところが、 【PayPal (ペイパル)】使うと、購入者さんが、 決済したと同時に、ペイパル口座に売り上げが入ります。 まさに【即金】なんです。 で、この、【ワンランチ・マーケティング】は、 ペイパルの仕組みを上手に使っています。 たった千円ですが、 千円が、何回も、何回も、振込みされて、 千円も 積もれば、結構な金額になります。(笑) お客さんも買いやすい価格です。 。:’* + ☆°・ 。:’* + ☆° 。:’* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆

こちらからよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
にゃんでもショッピングモール(=^▽^=)
こんばんは! (^○^)

一年お疲れ様でした♪
って言うか、こちらこそいろいろありがとうございました!(=^_^=)

これ良さそうですねー、また勉強させてください!

応援ぽち☆していきます♪
2008/12/30(火) 20:12:31 | URL | てつニャ #-[ 編集]
今年もあとわずか、

訪問&応援ありがとうございました!

本年最後の応援しておきました!

来年もよろしくお願いします。

2008/12/30(火) 21:09:16 | URL | タナヒト #-[ 編集]
訪問ありがとうございました^^今年も後2日ですね^-^

また、来ていただけたらうれしいです^^では、良いお年を^^
2008/12/30(火) 21:54:25 | URL | デスト #-[ 編集]
来年も<(_ _)>よろしくお願いします
私もちょっと興味出てきました(*´艸`)
超初心者なので、来年はこちらで勉強させてもらおうかしら…
2008/12/31(水) 09:18:51 | URL | SёikÅ #0DW/rr8Y[ 編集]
訪問ありがとうございます^-^
今年もあとわずかですね^^
来年もよろしくお願いします^-^
2008/12/31(水) 17:53:26 | URL | デスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://runaruna22002.blog61.fc2.com/tb.php/85-5de0fab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは。おおはし・まことと申します。”稼ぐ・稼げる”商材紹介をモットーにやっています。貴プログ訪問者の方にも役立つ方法があるかと思いますので今回トラックバックをさせていただきました。ぜひともご訪問ください紹介するのは、ワンランチ・マーケティングです...
2009/04/20(月) 04:32:36 | あなたは商材で稼ぐことが出来ます
